桶 酒井

はいはい
やんやんです

合戦行かなくなってから
もはや信も作業
1軍2軍3軍と
九州やって凶ボス6やって桶やって
余った覚醒消費にたまに小田原いって関が原いって

基本的に面白くもなんともないのですが
チャットしながらだらだらインしてる感じです


合戦も圧倒的大勝ばっかで
検分すらする気も起きないすね

萌黄徳川の合戦常連も
ほとんどが合戦起きても両替前でたむろしてるし

合併当初の会議では
熱い合戦を!
拮抗した戦いを!

とか望んでた人もいたんですが
あの人たちは今どうしてるんでしょうね
僕みたいに抜け殻になってなきゃいいですが

いきなり同盟各国に裏切られて
裸で総攻撃受けたりしなきゃ
このまま強国徳川で推移しそうですが

そんな面白そうな状況
発生しませんよね?
ごくり



さて
この日曜に嫁が
実家に帰らせていただきます!
と里帰りしちゃったので
しばらく僕は一人で信

相方がいないとやっぱつまんないすね

毎週123軍のポイントためてましたが
僕一人だと1軍メインで時間あれば2軍くらいかな

ということで
ポイントで育成しつつ
いままで行ってなかったボス攻略も行ってみたいな
とか思ってます

暇な人誘ってください


最近はボスといえば
合併前は合戦の武将と小田原のまりちゃん
合併後はポイントで凶から逢魔の旧ボスくらいしかしたことなく
あ、イザナミは面白かったですね

関が原以降のボスは断片的知識しかないのですが
色々使ってくる技能も増えてるんですね


昨日は久々に誘ってもらって
桶狭間の酒井に初挑戦

うちの武士の子に赤いキラキラがついてて
この赤いの消して!
とか言われたのですが

え?どうやって消すんすか?
とか言ってあきれられました

新技能とかわけわかめで
迷惑かけまくりです><

あーあれは新技能ですらないのか…


構成は
士士鉄術密雅医

雅楽で耐性上昇つけて
順調に623と落としたんですが
残り3体になったとたん
1の酒井と45の鍛冶がいきなり暴れだして
三河魂しかしてこなくなりました

武士の子は転がりまくるし
sは守護られまくるし
ひいひい言いながら何とか倒しました

桶の酒井って楽な部類なんですよね?
よくわかんないけど

四天王すらここ何ヶ月もまともにやってないので
もともとつたない人が
更に輪をかけて使えない奴になってましたが

でも久々のボスは面白かったし
他のもいろいろやってみたいすね

ということで
暇な人誘ってください

はい大事なことなので2回言いました

よろちく
[PR]

# by yang6104 | 2012-05-15 11:42

ノーザンゴッドライト

はいはい
やんやんです

ゴールデンウィークはまさにゴールデン
食っちゃ寝三昧
体重がががが

さて
そろそろネタも尽きてきたので
最後にこいつでも



今では考えられないですが
武士が不遇特化だった頃のお話


上級者になると
士より軍がいい
などと言ってますが

らいとゆーざーな僕は
武士が手放せません
いいじゃんねー
[PR]

# by yang6104 | 2012-05-07 17:30

うー冷える

はいはい
やんやんです

ゴールデンウィークも仕事です
でも酔っ払いです



先日の日本ブレイク工業
逆再生

うー冷える
[PR]

# by yang6104 | 2012-05-03 02:16

何回やっても何回やっても

はいはい
やんやんです

もはや信とは何の関係もなくなってきましたが
今日はロックマンで



以前、関が原の三成に苦戦しまくったとき
こんな歌詞を載せておきました


気がついたら同じ三成ばかりプレイ

そしていつも同じ場所で壊滅

諦めずに土竜ぶっ放すけど、すぐに秘薬祭りくるよ

蓬莱の謡があれば一時的に耐えられるけど

何回やっても 何回やっても 三成にゃんが倒せないよ

あの愚物に沈霧何回やってもレジれない

逆転逆転撃ち続けてもいずれは殲滅指揮に飛ばされる

一点突破も試してみたけど軍が釣られちゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために僕は鏡花水月だけは最後までとっておく


黒縄ができた今
三成もそんなに苦労せずに倒せるんだろうね
今度やってみたいすね
[PR]

# by yang6104 | 2012-05-01 14:40

日本ブレイク工業

はいはい
やんやんです

今日のお話

萌黄徳川のとある一門
そのお名前の由来




この歌の作詞作曲唄
全てこの人です



当時
彼は日本ブレイク工業の契約社員であり
その時にこの会社のプロモーションビデオ作ったそうです
まじめに仕事してたとは思えない腕前ですね


ちなみに
日本ブレイク工業は
いろいろあって解体されてしまいました
ブレイクアウトしたんすね

詳しく知りたい方はWIKIたたいてみてください
[PR]

# by yang6104 | 2012-04-27 18:16