<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最後じゃなかったー

おはござます

年始からの食べすぎ運動不足に
追加ダメのいんふるえんざまでくらって
弱体化しきってたからだが徐々に戻りつつあります
やんやんです

やっぱ体動かさないとダメですね
若い頃のような不摂生でも元気!とか
あれはもう戻らない日々なんですね(とおいめ



さて
前回の岸和田合戦で萌黄徳川の合戦も

もう
終わりだね
君がちいさk(ry

とか期待してたのですが
足利さんが怨み満面で攻めてきましたー
うえうえ

かなり足利さんの徳川ヘイトあがってるようですし
前回、前々回と調子に乗ってまげっつやりすぎましたかね

今回は足利斉藤朝倉のフルコース
フル援軍のガチ合戦か
とか思ってたら

んー?
雑賀が本願寺攻めてる…

雑賀さん
めっ!しないといけませんね
めっ!めっ!

まぁ、伊賀さんの援軍が熱いので
かなりいい勝負してるようで
少し安心しました



で、肝心の岸和田足利戦ですが
織田さんの援軍のお陰もあり
何とか善戦できてます

相変わらずの足利朝倉徒党の波状攻撃で
防衛解体にてんやわんや
もう徒党何個あるんすか><

じゃあこちらも負けじとN狩りに
とかのこのこ敵陣出かけると
あっというまに粉々に粉砕されて
岡崎に強制送還されます

さすがに斉藤さんいると
この辺の徹底さ加減がチガイマスネ

斉藤さん昔から対人スキーな人が多いので
オソロシイです


とはいえ
ゴールデンでは負けてた人数差も
11時すぎた頃には逆転し始め

敵本営前まで押し込んで
変態まげまげーずと合同でまげっつ開始

結局また怨み買ってますね
また岡崎で叫ばれちゃうんでしょうか><



個人的には天下われめとか
全く興味がないので
天下ぽいんつ落ちても全然いいんですが

足利斉藤さんに合戦負けるのはやなので
今回もガンバリマスか
[PR]

by yang6104 | 2012-01-26 11:00

最後ですかね

おはます

昨日はお酒飲み過ぎて
まだ二日酔いのやんやんです

たまたま入った居酒屋に
赤霧島があったもので
社長と二人でがぶ飲み

ショットで頼みすぎたものだから
お値段も居酒屋なのに1桁オーバーしてました
反省


さて今週は
足利さんと合戦中です
会議出てないから経緯は全くわかりませんが
楽させてもらってます

北条>足利>足利
昔の因縁はさておき
今は負ける要素のない合戦でもうお腹いっぱいです
げぷっ

こんな合戦ばっかり続いたら
腑抜けの集団に堕ちてしまいそうですが

まぁ、今回で合戦も最後?
まだあるの?

武田や斉藤との激戦も今は昔
最後くらい楽してもいいんすかね


昨日は酔っ払って帰宅
インするなり
てぃろーに
回復出せー
とか脅迫されて
へべれけのまんま医術で後陣
何の武将やったかすら忘れた…

そのままなぜか術忍にかわって本陣へ

割れたの1回
もっかい突撃したけど
俺のせいでガチ池田さんに負けたきがする…
ハズカシー

その後京極さんにアタック
3度目の正直で何とか勝ち

いやぁ、酔っ払って武将するもんじゃないすね
戦闘内容はほとんど覚えてませんが
多分動き滅茶苦茶で
ログも読んでなかっただろうし

あー減殺切らしまくってたのは覚えてる
よく勝てたな…

徒党の皆さん
迷惑かけてごめんね


ということで
今回が最後の合戦だと思いますが

今回終わったら
徳川が天下2位になるの?

もうね
天下分け目とかメンドクサイからやりたくねっす

実質萌黄2強の
武田さんと斉藤さんでやってくんないかなぁ


とか言ったら怒られるのかな
今のなしね

ということで
今日最終日
もしかしたら最後の合戦
楽しんでいきましょーか
[PR]

by yang6104 | 2012-01-17 12:37

風邪ひいた

インフルエンザだと

なんてこったい

嫁にうつさないように隔離され中
[PR]

by yang6104 | 2012-01-11 07:03

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

またひとつ年をとりますが
年齢に負けないように信長頑張ろうと
心にもないことを言ってみたりします
精神の老化が甚だしいやんやんです


「ろうか」って打ったら
「蝋化」が一番上に変換されて
ちょっとどきどきなやんやんです

今夜もまたひとり生贄になる
手足も口も動かぬままに
うわはははははは

閣下は今いくつなんだろう
10万と…49歳?
結構いい年ですね


まぁ、今の合戦も残すところあと1ヶ月ですか

個人的にも徳川も天下に興味はないですが
気がつけば横一線に並んでるようで

天下狙ってる国にとっては
水面下での駆け引きが非常に複雑に動いているんでしょうか
斉藤、上杉、武田あたりは3すくみの関係で
1ヶ月睨み合いのまま過ぎたりして
うえへへへ
[PR]

by yang6104 | 2012-01-05 13:33