<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末ですね

おはにちわ

年末最後の営業の詰めと
9月以降全く放置していた経理業務とで
本来忙殺されそうな時期ですが

合戦疲れと睡眠不足で
現実逃避しまくりのやんやんです


さて
今週はクリスマスですし
まったりと過ごそうかと思ってましたら

合戦発生してるんですねorz

まぁ、かなり人数差もあって
開幕から押し込んでるようなので
合戦とはいえまったりと過ごそうです

昨日はN狩りぼちぼちやってましたが

左中陣のNも枯れて
見渡せば主将と副将がぽつーん

ごくり

副ついてもいいですか?

副将ぱくり

ゴチコウサマデス


N狩りの疲労が50こえたので
茂木でも運んでようかなぁと本営に戻ると

伏主折れたので誰か食えないですかー

ごくり

図太く強欲に

伏主ついてもいいですか?

ぱくり

ゴチソウサマデス


気づけば全陣真っ青になった上に
茂木まで完成してたので

まぁもういっかー

寝落ちしながら少しポイントやって早めに落ち


勝ち戦の援軍って気楽でいいなぁ
こんな合戦ばかりならありがたいなぁ

とか
思ってますが


きっと年明けには
粉々に分断されて
きゃーきゃーいいながら走り回らないといけない合戦が
また起こるんだろうなぁ

とか
思いつつ

今週はまったり過ごせそうです


そうそう

今日は冬至なので
嫁さんにお願いして
ゆず風呂入りたいなぁ
[PR]

by yang6104 | 2011-12-22 11:25

とあるお話

年末で体だるだるのやんやんです

今週は北条さんに分断されて合戦です
とりあえず勝てそうなのでそれはそれとして

とある7垢さんの話
敵対国の方を話題にするのもなんですが
現某国のもと三好のゲートさん
すごいですね

土日朝陣に参戦してましたが
サポがあるわけではないので頻繁に陣前でNってましたが

解体しても解体しても解体しても解体しても
何度でもすぐに戻ってきては
しまいには武将に取りついては落としていく

あの気合いと折れない心には
敵ながら賞賛とともに感動すら覚えます


まだ風雲時代
某国にけちょんけちょんに負け続け
悔しくて悔しくて
でも新規が増えるわけでもなく
みんなで眠れない夜を過ごし
悔しさと比例するように
合戦常連の垢がどんどん増えて行ったあの頃を
密かに思いだしました

敵ではありますが
同じ信長の萌黄鯖に身をおくものとして
心から拍手を送りたいです

とはいえ
これからも容赦せずみんなで解体しますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

とか
知り合いでもないのに
偉そうにいってみます
うえうえ

失礼しました
[PR]

by yang6104 | 2011-12-19 13:10

寿命

原因はどうあれ
経緯はどうあれ
経過はどうあれ
過程はどうあれ

斎藤に勝ちました

風雲時代から
門前封鎖され
叩かれ
殺され
なぶられ
踏みにじられてきた

あの斎藤に
勝ちました

徳川も
強くなったもんだ

みんなのお陰です

みんなが勝利に向かって
こだわり続けた結果です

誇っていいと思います

織田家の援軍のみなさん
ありがとうございました


でもね
中の人の
寿命は間違いなく縮んでます
毎晩3時まで
翌朝7時起きで

でも元気に毎日仕事は頑張ってます
クビにならない程度に

だからね

しばらくね

合戦は

もういらない

げぷっ
[PR]

by yang6104 | 2011-12-08 23:43