<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぽぽぽくろいす

某変態武士がお薦めだとのたまっていたので

ニノ国買ってきました

なんちゅうか

ジブリやねぇ

殺伐とした雰囲気がなくてほんわかしてます

結構面白いです

さきあまんは

ぽぽぽくろいす みてえだ

とか言ってますが

ぼくやったことないのでわかんにゃいす



カエル顔の子供:やん

サル:ちょぱー

バナナマン:ましん

とか名前付けてます



そのうち

くろーさ とか

おおとろ とか

へんたいにんじゃ とか

しんばし とか


いちびった名前をいっぱいつけてあげたいです





信はポイントしかしてません

あとは悪の組織で箱もらったり



せっかく三成倒したんだしさ

今週は忠勝と如水あたり


やらないか
[PR]

by yang6104 | 2011-11-24 11:35

何回やっても

気がついたら同じ三成ばかりプレイ

そしていつも同じ場所で壊滅

諦めずに土竜ぶっ放すけど、すぐに秘薬祭りくるよ

蓬莱の謡があれば一時的に耐えられるけど

何回やっても 何回やっても 三成にゃんが倒せないよ

あの愚物に沈霧何回やってもレジれない

逆転逆転撃ち続けてもいずれは殲滅指揮に飛ばされる

一点突破も試してみたけど軍が釣られちゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために僕は鏡花水月だけは最後までとっておく





だってよー

無理ぢゃん?


医術より仏門がいいとの噂も聞きましたので

次回は仏門でやってみましょう


[PR]

by yang6104 | 2011-11-07 11:52

やらないか

やらないか

某ホモカミシュの決めセリフですね



ええ

私、これが何なのかずっと知らずにいたんですが

最近こんなサイトを見つけまして

http://www.paradisearmy.com/doujin/index.html

で、調べてみますと

ゲイ雑誌 「薔薇族/ THE BARAZOKU」 (創刊/ 1971年7月/ 編集長/ 伊藤文學氏/ 1932年3月19日~/ 現ロマンの泉美術館館長) の1987年に発行された 漫画 の増刊号、「バラコミ」 第2号に掲載された、漫画家 山川純一 の読みきり漫画、「くそみそテクニック」 の作中のセリフに由来します。

作品では、公園の公衆トイレに行こうとする主人公のいたいけな予備校生、道下正樹に、ツナギ姿でベンチに座る阿部高和が 「やらないか」 とツナギのホックをはずし男性器を誇示しながら誘います。

c0147747_14273662.jpg



あー

これが阿部の由来か・・・

ぼく、そっち方面の男優かと思ってました


しかし

さすが薔薇族

かなりぐろい

腐女子とかはこんなのでも喜ぶんすかね




ぼくはやわらかくてかわいい女の子がいいです

二次元でもいいです




ちなみに

「やんやん」

これは電波飛ばしてる状態のことだとか

進め電波少年やんやん





でね、いや、そうじゃなくてね

何かというとね

変態ちょぱよ

そろそろ三成

やらないか
[PR]

by yang6104 | 2011-11-04 14:31