あいやしばらく

どーもー
やんやんです

嫁様が実家に帰ってからすでに1ヵ月半
先週に無事息子様も産まれました

最初は触るのすら怖かったんですが
これがかわいいのなんの

抱っこする
おむつかえる
泣いたらお腹の上に乗せて寝かす
おっぱい飲んでるのガン見する

産まれたてなのでこれくらいしかできませんが
それでもまぁかわいい

これが笑うようになって
動き出して
しゃべりだして
パパーとか走り寄ってきたりした日にゃ
僕はシンデシマウんじゃなかろうかと

はいはい
バカヂャネ
シネバイイノニ
とか
聞こえない聞こえない



さて
信ですが
課金とめました

まぁまだ課金日数残ってる垢もあるんですが

平日は独身生活で酒ばっかり飲みに行ってるし
週末は息子ちゃんに会いに実家行ってるし

端的に言えば
まともにインできる日が
1週間に1回くらいしかないのことなわけです

合戦もいかなくなったから5垢フルで動かす必要もないトカ

何より一人で5垢動かすの最近面倒だトカ

昔の2垢に戻そうかなトカ

でもインできないならしばらく課金とめちゃえトカ

来週に課金が全部切れるので
しばらくお休みのことアルヨ


今のとこ
引退する気は別にないので
大して長い期間ではない予定ですが

嫁様と息子ちゃんが帰宅したら
また改めて考えます


ユーロ、どうなってんの
なんでポルトガル優勝なの
ありえねえ

トカ
そんな事態が発生して
叫びたくなったら
1垢だけ課金するかもしれません


しばらくいなくなるとか
口だけじゃーん

トカ
いぢわるせずに
ナマアタタカイ目で
放置しておいてあげてクダサイ


デワ
今やほんのちょびっとに減ってしまった
知人の皆様
しばらくさよーなら
[PR]

by yang6104 | 2012-06-28 16:57