人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検分厨

こぬにちわ

先日嫁が妊婦健診にいきまして
エコーとってもらったら
ちんち○ついてますね
とか

おー男の子ですか
男の子なら僕に命名権をもらえるとか

女の子なら嫁の権利

ということで
息子の名前が決まりました

命名
やんやんJr.
略してやんじゅに

己の名に恥じぬよう
胸を張って生きていけ






さて
信ですが

天下割れ目っすね

報酬がオイシイ
実用的です
カネと腰と覚醒と
全部もらうためには

目標1327店!

ヒグチだっけ
誰がわかるんだこんなの


ま、目標は45000
検分厨やんやん発進

----中略----

1軍はなんとかたまりました
ひたすらN狩り
隙見て武将
こそこそ奮起
槍200超えてからがしんどかった…


ということで
当然欲をかけば2軍3軍もほしいところ
せめて5万貫×5垢×2セット

しめて50万貫
はぁはぁ

意気揚々と2軍発進

デモネ
2軍は気合いないからN狩りしんどいすよ
武将厨になるしかないでしょう?
城シカナイデショウ?

陣が落ちたと見れば飛ぶように駆け
敵徒党様が主将に取り付いたと聞けば出待ち沸き待ち

あいどるに群がる女子中学生の気分
はぁはぁ

敵さんの武将徒党が折れでもすれば
このへたれ!ちゃんと落とせ!
俺の検分を返せ!
罵詈雑言を浴びせかけ

ここは本当に合戦場デスカ?


多分真剣に合戦頑張ってる人もいると思いますが
今回の割れ目
僕は僕の検分にしか興味はありません
アシカラズ

ということで
一番の敵は武将奪い合いしてる味方なのです

陣落としたら武将わかないから
昔の副ノック仕様の再現?

肥相変わらずバカス


そういえば
昨日はうちの殿も落ちてましたね
相変わらず弱いっすね

北条さん家のうじやすくん
徳川さん家のいえやすくん

信おん最弱大名2台巨頭

そういえば争覇末期は
大決戦で62くらいの徒党に取り付かれて
あっさり落ちてたなぁ

殿カワイソス

最近は
けんにょ兄さんも
まごいちのおじきも
楽にやれちゃうみたいすね

ま、ぼくには大名なんか倒せませんけどねっ!


ということで
目の前に立ちはだかる味方PCを蹴散らし
敵PCを応援しつつ
2軍でも5000げっと

こりゃあ3軍もほしいとこですよね
で、3軍の構成どんなんだっけ

①丹弾作成のスペシャリスト神通
②過去の1軍の栄光はどこに倉庫軍学
③そういやこんなのいたなぁ仏門
④3特化経験済みのレアポップ陰陽道
⑤こないだ45になったばかり腕力装備もない演舞

N狩りすらできないっすね
ほじほじ

修理がいないのはあきらめよう
とりあえずN狩りするにはてんそーだろ?

安易な発想で演舞で・りーと
里にぽっぷしましたは殺陣

そういや、武士作るときに能楽消したっけ
あの能楽もとは殺陣だったよな
てんそーない頃に作ったんだっけ…

とほい思い出に目を細めつつ

あれだ
PS3のシリアルの修得の書まだ使ってなかったな
中級クエとPLと修得の書で殺陣完成させよう
週末にそれで3軍間に合わせようぜ


ということで
妊婦な嫁を殺陣育成大使に任命

あとは待つのみ
ぐふぐふ


ええ
白い目も誹謗中傷も受け付けません
アシカラズ

by yang6104 | 2012-02-23 15:18