ぎょーむれんらく

おはござます

土日の工事立会いで
週末休んだ気がしません

ですが
なぜか普段より元気な月曜日
仕事中毒なやんやんです

あれですかね
土日にほとんど信しないと
気持ちとは裏腹に
体は元気になっちゃいますか
年ですかね><


さて
萌黄の国勢も終了
今週は献策うぃーく

なにやら
過去に激戦を繰り広げた某国から
らぶこーるをいただいてるとか

風雲末期には
滅亡寸前まで追い詰められ
ひいひい言ってた徳川

合併後は国勢に乗り遅れ
いったいどうなるんだろうかと
不安でいっぱいだった新星徳川

今さらながら
強くなったなぁ
としみじみ

風雲覇王移籍新規
満遍なくみんな強くなって
みんな仲良くなって

おぢさんは思い残すことはありまてん
ううっ


てなことで
新星萌黄徳川の
最後のイベント開催します

ナニソレと
薄暗い興味を引かれた方
よければ対話でも信書でもしてください

もはや引退してしまい
連絡も取れなくなって
それでもここ見てくれてる奇特な方
よかったらこのヘンテコブログに
非公開コメください

フリーメールでも新規作成して
連絡先いただけたら
こちらから連絡します

よろぴこね
[PR]

by yang6104 | 2012-02-13 11:37