やらないか

やらないか

某ホモカミシュの決めセリフですね



ええ

私、これが何なのかずっと知らずにいたんですが

最近こんなサイトを見つけまして

http://www.paradisearmy.com/doujin/index.html

で、調べてみますと

ゲイ雑誌 「薔薇族/ THE BARAZOKU」 (創刊/ 1971年7月/ 編集長/ 伊藤文學氏/ 1932年3月19日~/ 現ロマンの泉美術館館長) の1987年に発行された 漫画 の増刊号、「バラコミ」 第2号に掲載された、漫画家 山川純一 の読みきり漫画、「くそみそテクニック」 の作中のセリフに由来します。

作品では、公園の公衆トイレに行こうとする主人公のいたいけな予備校生、道下正樹に、ツナギ姿でベンチに座る阿部高和が 「やらないか」 とツナギのホックをはずし男性器を誇示しながら誘います。

c0147747_14273662.jpg



あー

これが阿部の由来か・・・

ぼく、そっち方面の男優かと思ってました


しかし

さすが薔薇族

かなりぐろい

腐女子とかはこんなのでも喜ぶんすかね




ぼくはやわらかくてかわいい女の子がいいです

二次元でもいいです




ちなみに

「やんやん」

これは電波飛ばしてる状態のことだとか

進め電波少年やんやん





でね、いや、そうじゃなくてね

何かというとね

変態ちょぱよ

そろそろ三成

やらないか
[PR]

by yang6104 | 2011-11-04 14:31